INSERT COIN(S)

PUSH START BUTTON

20160630 今月のエンタメ

『ないもの、あります』クラフト・エヴィング商會

大学同期に借りた本。綺麗な絶望先生という感じがした。。

ないもの、あります (ちくま文庫)

ないもの、あります (ちくま文庫)

 

 

『注文の多い注文書』クラフト・エヴィング商會

大学同期に借りた本2. こっちの方が好き。

注文の多い注文書 (単行本)

注文の多い注文書 (単行本)

 

 

 

『星三百六十五夜 夏』野尻抱影

夏なので。

星三百六十五夜 夏 (中公文庫 BIBLIO 天空の世界)

星三百六十五夜 夏 (中公文庫 BIBLIO 天空の世界)

 

 

『ぼくらの哀しき超兵器――軍事と科学の夢のあと』植木不等式

こういう本好き。そういえば最近『ひとりぼっち惑星』ってアプリをやりました。いいゲームだった。

ぼくらの哀しき超兵器――軍事と科学の夢のあと (岩波現代全書)
 

 

 

『雪月花の数学』桜井進

全部数学でつながっていたなんて言われるとなんとなく懐疑的になっちゃうけど、こういうものなのかな。

雪月花の数学 (祥伝社黄金文庫)

雪月花の数学 (祥伝社黄金文庫)

 

 

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(6)』恵三朗

医者は大変。最近医者の卵とよく会うけど、どういう風に専攻する科を決定するんだろう。

 

暗殺教室 20』松井優征

ぼろぼろ泣いてしまった

暗殺教室 20 (ジャンプコミックス)

作者: 松井優征
出版社/メーカー: 集英社
発売日: 2016/06/03
メディア: コミック
この商品を含むブログ (14件) を見る
 
 

 

 

 

つい一昨日には築地に行ったりした。朝ごはんです。雨さえ降らなければ最高だった。

 

 

サークルで行った土手と

f:id:hawkingh:20160630173102j:plain

 

築地

f:id:hawkingh:20160630173129j:plain

f:id:hawkingh:20160630173134j:plain