INSERT COIN(S)

PUSH START BUTTON

20170612

一橋大学のKODAIRA祭にいった

学部3年生なのでほとんど楽しめないのかなと思っていたけれど、そんなことはなく楽しかった。何やら大変だったらしいが、大きな混乱もなくて良かった。

同期や後輩が頑張っているのを見るのは、やっていくぞという気持ちを思い出して精神がシャキッとする。常にシャキシャキさせていたい。

こちらは帰りに食べたカシスシャーベットです。

 

Adfesが佳境

毎日が話し合いと散歩。頭をひねるのは嫌いじゃないけど、潤度を回復するのにインターバルが必要なので、その辺を考えながらやりたい。ゲームキャラクタのように単位時間で全快する感じになれたら良さそう。

 

画像処理の勉強はじめた

何に役立つかは分からないけど、とりあえず手を動かしてみている。いまのところ学部1年の頃に騒がれた心霊写真をエンジニアリングで破壊しようとしている。

 

エラーくんのスタンプを買った

かわいい