文化祭イブ

はいどうも

20170619

Adfesだいたい終わった

案も資料も動画も撮った。あとは天命を待つほかない。

 

研究

成果が出ない

 

やっていかなくてはいけない気持ち

この1週間は色々なものを失って、終わらせた。木材と同じで、失ったあとに残る穴は埋めておかないと潰れてしまう。だけど、何を埋めればいいかわからなくて、とにかくやっていかなくてはという気だけが先行する。

サークルももう少しで終わる。次の場所に移るためにも、やっていく必要がある。

 

夏やっていき

上を踏まえて、夏はやっていかなくてはいけない。やっていかないと自分にまでも勘違いすることになる。やっていく。

広告を非表示にする