INSERT COIN(S)

PUSH START BUTTON

20170628 Adfes通過

Adfesの予選に通った

20170623 - INSERT COIN(S)

三度目の正直なので、やっていきます。本戦は7/8。

 

サークルの懇親会をした

BBQは雨が降ってできなかったけど、新宿にイベントスペースを借りてやった。

ピザを8枚頼んで4枚ずつ両手に持とうとしたら、ドミノピザの粋な計らいでコーラ1.5Lをオマケされたので全てが狂った。楽しく終わったので良かったと思う。

 

 志望校ほぼ決まった

教授のお墨付きももらったので、なんとかしたい

 

統計的に因果を探索する

難しい 

 

TOEFL対策本格的にやり始めた

そろそろ本腰を入れないとやばい。夏休みはこれと統計と浴衣という感じでいきたい。

 

オランジーナの透明なやつが美味しい