INSERT COIN(S)

PUSH START BUTTON

20170706

今年初の花火をした

Instagram

 

 

Adfes仕上げ

これは打ち合わせで食った高倉町珈琲のサンドイッチです。

f:id:hawkingh:20170707002246j:image

 

男子会をした

女子会の裏。以下は様子。

 

Google行った

興味ある分野について聞けたので知見が深まった。社員が楽しそうな会社は良い会社だし良いプロダクトを作るんだと思う。ナッツ食べながら作業しているのが羨ましかった。

 

???に入った

https://twitter.com/Hawking_H/status/881456746220331008

 

後輩に代替わりする

ついに1年経ったかという気持ちがある。短かった気がするけど、いろいろ写真やブログなどを見返してみてみると1年に見合うだけの活動はやっていっているように思える。心残りはたくさんあるけれど。

老兵は去るのみ、というよりかは、大船に乗った気持ちというか、後輩諸兄ならやってくれると思うので、何をしないのが得策なんだろうなと感じる。今やるべきことは風呂敷を畳む準備だろう。そして後輩の背中を叩いてあげることです。是非仲良く楽しく、悔いが残らないようにやっていってほしい。