INSERT COIN(S)

PUSH START BUTTON

20180729

DAKSのシャープペンシルを買った。手前が新しいので奥が古いの。

f:id:hawkingh:20180729020136j:image

古い方のペンはひどいことになっているが、色々と思い入れがある。

これは元々、中学1年生の頭に人から貰ったものだった。9年間使ったことになる。太さや重さや見た目など、あらゆる点が気に入っている。定期テストや作曲、果ては大学入試までこのペンで切り抜けてきたものだった。そういう意味ではお守りのような存在だ。

この先どれくらいアナログの、しかもシャープペンシルでモノを書く機会があるか分からないが、おそらくこの製品が続く限りは使い続けるんだと思う。なくならないでほしいが、そういうわけにもいかないんだろうな。

f:id:hawkingh:20180729020856j:image