INSERT COIN(S)

PUSH START BUTTON

20171226 Adfes打ち上げ〜ディズニーシー~広島訪問~OBOG会

Adfes打上げした

1103

金賞でもらったお金があったので肉に換えることにした。酒と肉が無限に湧いてくる店はいい

f:id:hawkingh:20171226191844j:plain

f:id:hawkingh:20171226191848j:plain

 

一橋祭いった

1125

例年は地域と共同開催していたが、今年から変わったということでどんなもんかと思っていたけど、結構盛り上がっていた。スイートポテトが温かく香ばしいだけで人間は感動する

f:id:hawkingh:20171226192124j:plain

 

ディズニーシーいった

1129

1年半ぶり。クリスマスフェアみたいなのやっていたけど、クリスマス感はそう強くなかった。海風が強く、そういえば海が近いんだよなとか当たり前のことを思った。センターオブジアースに3回乗った。

f:id:hawkingh:20171226192458j:plain

 

広島また行った

1206

 

行く前にラップトップのキーボードが壊れて死ぬところだった

 

OBOG会いった

1209

久しぶりに会う人が多くてうれしかった。後輩も頑張っていて良い

行く前にアルコールを摂取してしまったせいで二次会に行く気力が消えたのがよくなかった。ビリヤードは楽しかった。